<< 浜松・入河屋の『本小豆最中・波... 『入り江の波』シリーズの羽織地。  >>
浜松・染織こうげいさんでの展覧会、お蔭様で終了いたしました。
今年は悪天候男のクニヒサ(笑)、春の嵐の週末でしたが。
こうげいさんで過ごさせていただいた3日間・・・。
強風のなかおいでくださったお客様方や、織物愛に溢れるスタッフの皆さまに、大変刺激を受けて帰ってまいりました。
深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

iwasaki、この4月に結成21年目に入りまして。
結成当初は手がけていたものの、二人よがり(笑)が強過ぎなのか・・・
あまりにも人気が無い為にお蔵入りした企画などは、かなーりありまして(笑)。
こうげいさんで、『来年も・・・』とお声をかけていただいたこともあって、来年は お蔵入りの企画の中から今一度掘り起こしてみようかと。
なんせ、時間のかかる織物製作・・・。
今の仕事、次の仕事を進めながらの次の次の次の下準備に早速取り掛かり始めました。

染織こうげいさん、展覧会は今日まででしたが。4月20日までしばらくご紹介してくださることになりました。
産地の稀少な織物や、大先輩の素晴らしい作家モノが・・・大変充実しているこうげいさん。
織物好きにはたまらない・・・・新浜松駅スグ近くの呉服店です。
by senshoku-iwasaki | 2013-04-08 22:33 | 展示会・お知らせ
<< 浜松・入河屋の『本小豆最中・波... 『入り江の波』シリーズの羽織地。  >>