<< 日本刺繍・飯島桃子さんとのコラ... 新しい、銀河シルクの山形斜文の... >>
三渓園での『日本の夏じたく』終了いたしました。
f0177373_2081764.jpgどうにか3日間ともお天気にも恵まれて・・・。
お蔭様で無事終わりました。今回も連日・・遠方より
多くのお客様がお越しくださりまして、心より感謝して
おります。ありがとうございました!!

素晴らしいロケーションの中で、鶴翔閣という大きな
建物をイッパイイッパイ贅沢に使ってのグループ展。
出展者のジャンルも、年齢も、アトリエの場所も様々
な展覧会。つくり手企画ならではの、他ではなかなか
見るコトができない展覧会だとつくづく思います。

個展だったら、その人の世界観だけになるけれど。
美意識も方向性もジャンルもそれぞれで、活動されて
る年月もそれぞれだもの。一筋縄ではいかない(笑)
面白さが、この『日本の夏じたく』には毎年あります。

来年はどうなるのか・・・。
日程はほぼ決まっているけれど、それだけ。
今年と同じなんてゼッタイにあり得ない・・・。まるで
明日という日が、誰にもわからないのと同じ・・・。
iwasaki、来年も『相変わらず』参加できるよう・・・
健康に留意して(笑)ガンバリたいと思います!
by senshoku-iwasaki | 2013-05-20 21:24 | 展示会・お知らせ
<< 日本刺繍・飯島桃子さんとのコラ... 新しい、銀河シルクの山形斜文の... >>