<< 染織こうげい・神戸店での展覧会... septemberみたいな女性。 >>
お彼岸にシェルフの設置。
f0177373_2112178.jpg

海を渡って・・・iwasakiの東京ショールームとなる、蔵前の『増孝商店』へやってきてくれたシェルフ。
21日に無事、設置していただきました。
あとは照明と、UVカットフィルムをガラス面に張ってもらって・・・空調が壊れているので新調して・・・
とiwasakiはため息が止まりません(笑)。
おまけに我が家の車が突然の不調・・・。先週から修理工場に入院したまま帰ってこなかったり・・と。
久々にサンバーでの上京に、運転手のクニヒサはぐったりでしたが。
都内は、サンバーのように小さい車のほうが、邪魔にならない控えめな感じでイイかも!?なんて
運転できない人間が言ってもダメかしら~(トホホ・・・)

いろんな意味で
あんまり頑張れないiwasakiなので、チョットずつ進行してゆこうと思っております。
12月中旬ころ・・・ゆるりと1回目の『最近のiwasaki』がお披露目できたら・・・と思っております。
あと2ヶ月・・・。
神戸の『染織こうげい』さんの展覧会、静岡カントリー&ホテルでの展覧会用の制作をしながら・・・
二人して一度に3つまでしか考えられない・・・珍しい(!?)脳ミソの持ち主なので(涙)。
制作のほうに重点を置きながら、ショールーム計画も。

それにしても。
606システム、無駄の無いデザインはもちろんさることながら、全く無駄の無い梱包で美しく・・・。
さすがラムス。さすがそのラムスの精神を引き継ぐVitsoe。
無駄だらけのiwasaki、少しでもあやかりたいっ!・・・いや、見習いたいっ!そんなキモチも込めて
什器にさせていただくコトに。
by senshoku-iwasaki | 2013-09-23 22:32 | iwasakiの持ち物
<< 染織こうげい・神戸店での展覧会... septemberみたいな女性。 >>