<< iwasakiじかん。 お彼岸にシェルフの設置。 >>
染織こうげい・神戸店での展覧会まであと一週間。
f0177373_2035557.jpg

iwasaki、最後の悪足掻き中。
とはいっても。
そうそう作れないのが手織物、なのなのですが(笑)。
今回もiwasaki、古今東西・・・いろんなところの妄想の旅に出掛けております。
チベッットっぽい!?アフリカっぽい!?ハンガリーっぽい!?そしてニッポン。
15世紀っぽい!?19世紀っぽい!?はたまた・・・昭和っぽい・・・と。
いろんな要素を持って・・・iwasakiの織物たちが、私たちにはまだ縁の無い神戸の人たちに
受け入れられてもらえるのか・・・どうかは?ですが(涙)。(ホンネは受け入れてもらいたい~っ!!・笑)
楽しんでいただけたら嬉しいのですが。

我が家の車、修理をお願いしてからかれこれ10日・・・。
電話がかかる度クニヒサ、おっ!キタキタ~っ!と出るのだけれど。修理屋さんからは未だに無く・・・。
ハラハラドキドキトホホ・・・でトントンな日々。
by senshoku-iwasaki | 2013-09-25 20:10 | 展示会・お知らせ
<< iwasakiじかん。 お彼岸にシェルフの設置。 >>