<< 神戸の染織こうげいさんに、お送... 染織こうげい・神戸店での展覧会... >>
iwasakiじかん。
あわわゎ。。。
今月って、あと3日しかないっ!!
あれは忘れもしない・・・13日の金曜日。
明らかに様子がおかしい車を、クニヒサが修理屋さんに持って行った日。
あれから2週間。車は直ってこず・・・(涙)
11月の静岡・浜岡でのDM用の、新作ショールの写真を今月末には・・・って約束を
あの日にしたものの。・・・まだ織りあがらない(涙)。
染織こうげいさんの発送の準備もあるしぃ・・・。
「かぁつん、日曜日は水泳教室の泳力発表会だからね。」娘。
そうだったっけ・・。行かなきゃダメぇ~?
染織こうげいさんには、10月4(金)・5(土)・6(日)とクニヒサが初の神戸入りでして。
5日の小学校の運動会は、私(エツコ)一人かぁ~(ため息)。
早朝から地区のテント張りは、お父さん方が出るんだけどなぁ・・・。弁当も作らなきゃなのにぃ。
私の怪し過ぎる車の運転で、一日に学校まで3往復するなんて。考えただけでも気が重い・・・。
何でも段取り良く、スマートにこなせる人が羨ましい・・・(涙)。
時間が足りない・・・というより、使い方がヘタ・・・というのは自分が一番わかってはいるものの。
とか思いながらも。
お彼岸に食べ損ねた、おはぎがどうしても食べたくなって(笑)。
小豆煮始めちゃった・・・ダメな私。
by senshoku-iwasaki | 2013-09-27 20:51 | 岩崎のある日
<< 神戸の染織こうげいさんに、お送... 染織こうげい・神戸店での展覧会... >>