<< 神戸・染織こうげいさんでの展覧... 明日より神戸の染織こうげいさん... >>
今日織り上がった、この帯も・・・。
f0177373_20292049.jpg

持って・・・明日クニヒサ、神戸に参ります。

今日の午後、この八寸帯を織り上げたクニヒサ。
片耳柿色のこのシリーズ、この秋の新作のシリーズで黄金色ベースのものと黒茶ベース
のものを作りました。
タテとヨコの糸の色のコントラストが、今回は強いせいか・・・。
前回のものよりも斜めのラインがキレイに見えます。


・・・結局。故障中の車は戻ってこず(涙)。
「気になるパーツは、全部換えたんですよ~。そしたら、もっと症状がハッキリ悪くなりましてね。」
再びのディーラー行きとなったと聞き・・・。かなりどんよりしているクニヒサ。
低気圧はクニヒサの頭上だったりして・・・(笑)。

今日からの神戸・染織こうげいさんでの展覧会に向けて・・・。
実験的なコト、やりたかったコト・・イロイロ試したiwasakiですが。
修理屋さんとの電話で、すっかりオロオロ・・・のクニヒサ。
神戸に出かけている間に・・・車もクニヒサも元気になると良いのですが・・・。
by senshoku-iwasaki | 2013-10-03 21:05 | 着尺・帯
<< 神戸・染織こうげいさんでの展覧... 明日より神戸の染織こうげいさん... >>