<< 浜岡・御前崎市での『染織iwa... 半巾帯も続々と、ゾクゾクと。 >>
やましたの布きれ展・『とおまわりみふゆ』のお知らせ。
f0177373_20233264.jpg

布きれ・やました』さんから届いた、ギャラリー工さんでの展覧会のご案内。
やましたさんらしい・・・DMで、思わずフフフ・・・と笑ってしまいました。

iwasaki、結成してから初めての展覧会をさせて頂いたのがギャラリー工さんで。
それから15年・・・毎年、昨年まで『ゆきかうもの展』として今ごろの時期に発表しておりました。
2006年に約一年ほど・・やましたさんが南部町の私たちの工房で一緒に過ごしたのが縁で、
10回目の『ゆきかうもの展』からやましたさんの展覧会と同時開催させていただいておりました。
今年から
やましたさん祭り(!?)やましたさんの個展です。
とても楽しそうなやましたさん祭り・・・じゃなかった(笑)、展覧会です。

やましたの布きれ展・『とおまわりみふゆ』
2013・12・6(金)~12・12(木) open11時~19時(最終日17時まで)
GALLERY工+with TEL/FAX03-3313-5065


やましたさんもiwasakiと同じで(笑)。
なんといってもなんでもない、フツーの日々をこよなく愛する人。
そんな やましたさんのつくる織物もまた・・・『ぱっと見』はなんてことなさげな控えめな感じかも(!?)
ですが、『じっと見』で・・・見えてきますよ、少しずつ。やましたさんの織物魂がっ!!
やましたさんの、『織物魂』を見つけにお出かけ下さーい!!
by senshoku-iwasaki | 2013-11-28 20:25 | いわさきのつながり
<< 浜岡・御前崎市での『染織iwa... 半巾帯も続々と、ゾクゾクと。 >>