<< 今年のラストは特大のsunrise。 浜岡・御前崎市での『染織iwa... >>
次から次から・・・。
f0177373_1913965.jpg

裏山からパラパラカサカサ・・・落ち葉が止まらない・・・。
このところ急に冷え込んできて、薪ストーブの焚きつけ用の小枝も用意しなきゃ・・・。
あぁ・・。まだ子供たちの真冬用の衣類も出してなかったっけなぁ・・・。
っていうか、それを取り出すには最近友人のところから戴いた・・・お下がりの子供服を整理しないと。
サイズがイロイロ・・・。季節もイロイロ・・・。
いやいや・・しかしだねぇ・・・。織らなきゃ、先に進めないんだけどなぁ。

「こんなコト、してる場合じゃないんだけどなぁ・・・。」
最近気がついた、幸せな逃げ言葉(笑)。
テキトー過ぎるお掃除も、子供らのコトも。
言い訳の木枯らしを、ピューピュー吹かせて

早くしないと、年が明けちゃう(涙)。
庭に一粒、寒そうな赤い実が 初日の出に見える師走の日。
by senshoku-iwasaki | 2013-12-02 19:54 | 工房周辺
<< 今年のラストは特大のsunrise。 浜岡・御前崎市での『染織iwa... >>