<< クニヒサの今年最後のお仕事は・・・ 次から次から・・・。 >>
今年のラストは特大のsunrise。
f0177373_1934945.jpg

なのです。
浜松でいただいた特注サイズ。
なんせ90センチ巾、広いっ!ので、思いっきり・・・疲れます(笑)。
この際なので、エクササイズも兼ねて(!?)肩甲骨を意識してぇ・・・なんて
思ったりもするものの。ムリっ!(涙)。
杼(シャトル)は4~6丁使うのと、何種類かの糸が2、3本引き合わせて使ったり
しているので・・・糸がこんがらがったり、ミミがつれたり・・・
その度に私(エツコ)の背中も・・・つりそうになります(笑)。
一越一越・・・時間の流れのように少しずつ変化する、sunrise
一日機にへばりついて・・・1メートルも織れないのですが(トホホ)
2013年の感謝のキモチを、たっくさーん詰め込んで・・・
2014年も、元気で明るくって大きな太陽が昇ってくるよう・・・祈りながらの制作です。
by senshoku-iwasaki | 2013-12-04 19:42 | 纏う布・暮らしの布
<< クニヒサの今年最後のお仕事は・・・ 次から次から・・・。 >>