<< 早川倫永さんの初写真展、『NU... Aさまの格子着尺。 >>
iwasakiのシーズンショップ、『増孝商店』カテゴリに追加しました。
増孝商店、もうすぐオープンです!

染織iwasakiは、山梨県南部町の山の中に工房を構えてから・・・
気がつくと15年目を迎えておりました。
移りゆく季節を体感しながら、静かに過ぎていく制作と暮らしです。
この節目に、そんな私たちの制作の日々から生まれたての織物たちを、
季節ごとに発表できないかと思いまして。
この度、東京・蔵前にある実家の一隅にiwasakiの展示スペースを、
シーズンショップとして立ち上げることとなりました。

増孝商店は、祖父と父が営んでいた玩具問屋でした。
今、私共の仕事である織物は、おもちゃとはかなり違いますが、
夢の玉手箱になりたい希望を込めまして、祖父の代からの店名とロゴを
そのままにしたいと思いました。

まずはこの3月に。

3月26日(水)~3月31日(月)

我が家の子供たちの春休みにリンクするようなカタチになりましたが(笑)。
この春は、
昨年、都内でご紹介することの出来なかった、新作の帯や着尺を中心に
出品したいと思っております。

●年に数回のiwasakiのshop
  増孝商店
東京都台東区蔵前1-6-11
  マップなど詳細はHPをご覧になってください!!

等身大のiwasakiに、よろしかったら会いにきてください!!
クニヒサとエツコ、二人でお待ちしております。
by senshoku-iwasaki | 2014-02-28 23:48 | 増孝商店 KM
<< 早川倫永さんの初写真展、『NU... Aさまの格子着尺。 >>