<< お向かいの、第六天榊神社の桜も・・・ この道の >>
ひっそりと(!?)・・・始まりました。
f0177373_1922508.jpg

iwasakiの増孝商店、今日からはじまりました。
着物屋さんともギャラリーとも違う、マニアックな織物だけの小さな店ですが・・・。
オープン初日の本日は、わざわざ遠方からお越しくださったお客様もあり・・・
大変有り難く、二人して恐縮しております。
商売のほうは・・・たぶんきっとずっと(!?笑)素人のiwasakiですが。
面白い(と思う)織物を作り続けて、それを季節ごとにご紹介できる場にしたいと
思っております。
f0177373_19231133.jpg

KMマークの鉄の看板が目印です!
3月31日(月)まで営業しております。
よろしかったらお出かけ下さいませ!!
by senshoku-iwasaki | 2014-03-26 19:40 | 増孝商店 KM
<< お向かいの、第六天榊神社の桜も・・・ この道の >>