<< お蔭様で春場所(!?)終了いた... ひっそりと(!?)・・・始まり... >>
お向かいの、第六天榊神社の桜も・・・
お向かいの、第六天榊神社の桜も・・・_f0177373_2073569.jpg

昨日朝は4、5輪ほどだったのに、今日は一気に咲きはじめました。
やっと春がやってきたんだなぁ・・・と、東京で体感しております(笑)。
iwasakiの増孝商店、春場所(!?)もいよいよ明後日の月曜日までです。
連日、たくさんの方にお越しいただいて、『増孝商店』も大変喜んでいるのでは
ないかと思っております!!もちろん、私たちも!
南部町に戻ったら、先月の大雪で大破してしまった・・雨どいの修理を頼まないと!
うっかりすると・・・のんびりiwasaki、すぐ梅雨がやってきてしまいそうです(笑)。
「年にたった3回だけのオープンなんて、もったいない!」と笑われますが・・・。
私たちにはもう夏場所が目前に思えてきまして・・・(笑)。
キモチだけは焦っております・・・。
by senshoku-iwasaki | 2014-03-29 20:24 | 増孝商店 KM
<< お蔭様で春場所(!?)終了いた... ひっそりと(!?)・・・始まり... >>