<< 生紬・『スウィートライチ』。 お向かいの、第六天榊神社の桜も・・・ >>
お蔭様で春場所(!?)終了いたしました。
f0177373_2212739.jpg

増孝商店、春の部はお蔭様で・・・思いもかけず多くの方々においでいただきまして。
連日本当に有り難く、感謝のキモチでいっぱいです。
気がつけば25年ほど織物に携わっておりますが。
アウトローで、どこまでもマイナーなiwasakiなのですが(笑)。
今回「iwasakiのHPや、ブログを読んで楽しみに来ました!」
・・・なんて、まだお会いしたコトの無かったお客様に出会うコトが出来ました事、
ビックリしたり、緊張したり、嬉しかったり・・・。
もっともっと作りたかったなぁ・・・。いや、でもこれが精一杯だったんだよなぁ・・・とか。
結局。
クニヒサと私(エツコ)の二人っきりの織物なのですが、
これからどうにか・・・稽古に精進しまして、夏場所を迎えたいと思っております!
お出でくださった皆さま、本当に有難うございました。
どうかこれからも、iwasakiと増孝商店をよろしくお願いいたします。
by senshoku-iwasaki | 2014-04-01 22:57 | 増孝商店 KM
<< 生紬・『スウィートライチ』。 お向かいの、第六天榊神社の桜も・・・ >>