<< 『日本の夏じたく』展、終了いた... 2014summer sunr... >>
いよいよ・・・三渓園での『日本の夏じたく』23日から始まります。
f0177373_14124599.jpg

明日の搬入に向けて・・・iwasaki、荷造りしております。
『増孝商店』玩具問屋時代の、デッドストック大風呂敷に新作をどっさり(!?作ったつもりでも、
あんまり大したコト無いのが手織物の哀しいトコロ・笑)詰め込んで。
両親の仕事事情で・・・二日間学校を休ませちゃう子供たち(それも毎年恒例・笑)と、
自分らの着替えとともに・・・我が家の小さな車は、すし詰めで。
まるで夜逃げのよう(これまたミョーにリアルなのがiwasakiの哀しいトコロ・笑)。
今週末はお天気にも恵まれそうで!
きっと出展者のなかに・・・日ごろの行いの良い方々がいっぱいなのでは!?
たった三日間だけのイベントですが、充実の三日間となりそうです。
ぜひぜひ、今週末は三渓園での『日本の夏じたく』を満喫しにおでかけくださーい!
晩御飯は、ヨコハマチャイナタウンもイイですよっ!
by senshoku-iwasaki | 2014-05-21 14:33 | 展示会・お知らせ
<< 『日本の夏じたく』展、終了いた... 2014summer sunr... >>