<< 新橋・新正堂の『切腹最中』 増孝商店・夏場所、いよいよ千秋... >>
増孝商店・夏場所、お陰様で終了いたしました。
f0177373_19222297.jpg

連日お暑い中を…お越し戴いた皆々様、
本当に有難うございました。
お陰様でこの場所も、iwasakiらしい相撲をとることが
出来ました。勝ち負けが無いのもiwasaki相撲(笑)。
いつでも土俵際ギリギリだったりいたしますが…
次回は、暮れも押し迫った12月20日から。
今度はブランケットやマフラー…といった、あったか~い織物をご紹介予定です。
明日よりまた…南部町の山の中の工房で、
いつもの制作の日々に戻りたいと思っております。
(…あっ!梅干しもしなきゃ!お布団も!…とかで、ナカナカ戻れなかったりして・笑)

増孝商店の、今年の夏は終わりましたが、これから秋に向けて
iwasaki、さまざまなトラディショナルな杉綾のシリーズにかかるつもりです。

冬場所でまた…お目にかかれますよう、稽古に励みます!
ありがとうございました!!
by senshoku-iwasaki | 2014-07-29 19:24 | 増孝商店 KM
<< 新橋・新正堂の『切腹最中』 増孝商店・夏場所、いよいよ千秋... >>