<< オドロキ真っ最中、神戸・四代目... 異国チックなチェックの銀河シル... >>
お陰様で染織こうげい・神戸店さんでの展覧会終了いたしました。
f0177373_19513534.jpg

おいでくださった皆さま、染織こうげいの皆さま・・・ありがとうございました。
3日間こうげいさんにお邪魔させていただいておりましたクニヒサも、昨晩戻ってきまして。
今回も大変刺激になったようです。
今朝から早速・・・いつもの仕事に戻りまして。
いつものように・・・織りながら、糸染めしながら、糸を巻きながら、整経をしながら・・・
また次の次の仕事を考える、幸せを噛み締めております!
iwasakiは、いつだってカメの歩みではありますが(笑)進みながらでないと次が生まれません。
そして・・・。
iwasakiの小さな工房から生まれた織物が、少しずつタンポポの綿毛のように旅立って
再びこうして着こなしていただいている姿を、見せていただいたり、お話をうかがったりさせて
いただくことが・・・何よりのパワーになりますっ!!
これからも『素材力』を、最大限引き出せる『技術力』を、まだまだ身につけたく・・・
日々・・・努力したいと思っております。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!!
f0177373_19534712.jpg

銀河シルクの山形斜文・三彩シリーズ。
f0177373_1955218.jpg

銀河シルクの山形斜文・タッサーナーシ。
by senshoku-iwasaki | 2014-09-08 21:09 | 展示会・お知らせ
<< オドロキ真っ最中、神戸・四代目... 異国チックなチェックの銀河シル... >>