<< 今年最後の『増孝商店』、今週末... Kさまの地紋のある紬のサンプル。 >>
『糸と糸の交差・色と色の交差 染織iwasaki展』終了いたしました。
お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。
静岡カントリー浜岡コース&ホテル・カルチャーフロアでの9回目の展覧会。
いつものiwasaki。
なんだけど。
よーく見ると(笑)今年のiwasaki。
次回は、10年分のiwasakiを詰め込んでやらせていただくことになりました。
さっそく今日から取り掛かっているシリーズが、来年のiwasaki展になります。
まるでアスリートみたいに(笑)。
走りながら、織りながら・・・少しずつ進加(!?)進化してゆくiwasakiでありたいと
つくづく思っております。
by senshoku-iwasaki | 2014-12-15 20:28 | 展示会・お知らせ
<< 今年最後の『増孝商店』、今週末... Kさまの地紋のある紬のサンプル。 >>