<< 増孝商店師走場所、またまたひっ... 『糸と糸の交差・色と色の交差 ... >>
今年最後の『増孝商店』、今週末の20日からはじまります!
f0177373_20135647.jpg

『増孝商店・師走場所(!?)』、暮れも押し迫った、12月20日(土)~26日(金)です。
年に3週間しか営業してないくせに・・・まったくもぅ!なにもこんなに
せわしない時にしなくったてイイじゃないの~!って声が聞こえてきそう(笑)。
スミマセン。
小学生の夏休み、冬休みって、こんなに最悪な日程だったのですねぇ・・・なんて。
人事みたいに言っている場合ではないのですが・・・。
なんと!ウチの子供らの通う小学校は、25日が終業式なので。
クニヒサと子供達は、23日の晩に南部町に一時帰宅です(笑)。
イヴとクリスマスは、私(エツコ)が一人で『増孝商店』におりますのでぜひぜひ!
今年のiwasakiの最終回をご覧になってくださ~い。(まるで大河ドラマみたいですね・笑)
暖かいブランケットやマフラー、ショールも充実しております。
以前作った、『ekka』のジャコブウールと絹のキモノの上にも纏えるマントも登場します!

■年に数回のiwasakiのshop
増孝商店(ますこうしょうてん)・師走場所
2014 12.20(土)~ 12.26(金)
11:00~19:00 open
       
by senshoku-iwasaki | 2014-12-16 20:58 | 増孝商店 KM
<< 増孝商店師走場所、またまたひっ... 『糸と糸の交差・色と色の交差 ... >>