<< 2015年明けましておめでとう... 東京・蔵前 榮久堂の『柳多留もなか』 >>
2014年もありがとうございました。
f0177373_2028185.jpg

今年もとうとう・・・残すところあと数時間。
昨年と同じように、ささやかなお節料理をお重に詰めて。
昨年とチョット違うのは、減塩生活10ヶ月目に突入した私(エツコ)の
なんともぼんやりとした(!?)パンチの効かない・・・煮しめなコト(笑)。
織物は、とにかく時間がかかるので。
毎日が同じように健康でなくちゃ、良い仕上がりにはなりませんで。
45歳になった今年から、減塩と運動を少しだけ・・心がけるようになりました。
年越しでご注文いただいている着尺の予定を、新しいスケジュール帳に書き出して。
今年お会いできた全ての方々と、今年iwasakiの織物をお求めくださった皆さまに
心から感謝をして。
これから取り掛からせていただける仕事に・・・またキモチを引き締めて。
昨日より、今日より、チョットでも良いモノをお届けできるよう、努力したいと思います!
ガンバリます。
f0177373_20292561.jpg

26日に『増孝商店・師走場所』が終わって。
27日は蔵前の岩崎家、28日は千葉の私(エツコ)の実家の大掃除。
29日から今日まで自宅と工房の大掃除。
どうしてこんなに片付けるコトがあるのかしら!?と、どんよりしつつ。
クニヒサが織り始めた、春色の吉野格子の九寸帯地を眺めながら。
今年は天災の多い一年だったので。
やがてやってくる、新しい年は穏やかな年であって欲しいなぁ・・・と思っております。
そうそう、三春のひつじの張子みたいに。
by senshoku-iwasaki | 2014-12-31 22:21 | 岩崎のある日
<< 2015年明けましておめでとう... 東京・蔵前 榮久堂の『柳多留もなか』 >>