<< 裏庭の山葵に花が出始めると、 今クニヒサが織っているのは・・・・。 >>
増孝商店・春場所'15 はじまります。
f0177373_19273233.jpg

昨年春から始まりました、iwasakiのシーズンショップ『増孝商店』。
今年の春もオープンします。
今年は3月26日(木)~4月1日(水)までの一週間です。

最近のiwasakiは、どんな感じでしょうか。
春らしく、明るめのカラーでお迎えしたいなぁ・・・と思いまして。
写真は、昨年末クニヒサが織った、緯吉野の八寸帯地『アルバカーキの気球』です。

お正月からイロイロと、取り掛かってきたつもりですが・・・。
やっぱりナカナカ出来ないのが手織物(笑)。でもでも!
最新作を引っさげて・・・南部町から蔵前に出かけます。たった一週間のショップですが
iwasaki濃縮でお待ちしておりま~す。

●年に数回のiwasakiのshop
  増孝商店(ますこうしょうてん)
東京都台東区蔵前1-6-11
by senshoku-iwasaki | 2015-03-05 20:55 | 増孝商店 KM
<< 裏庭の山葵に花が出始めると、 今クニヒサが織っているのは・・・・。 >>