<< 横浜・三渓園での『日本の夏じた... 新作の八寸帯地は、シュワシュワ... >>
いよいよ明日・・・三渓園での『日本の夏じたく』はじまります。
例年搬入日が一日あって・・・。翌日から初日。だったのだけど。
今年は午前中に搬入を済ませて、午後1時からのオープンに。
iwasaki、毎年のことながら・・・しつらえには時間がかかりまして(涙)。
今回はモタモタしていられないっ!となると。
我が家の、手狭な和室でシュミレーション(!?)。
これまた我が家の、手狭な車で一家のほかに載せられる最大限の
什器と、商品と、一家の着替えと荷物。
こちらのほうも、荷物の大きさをチェックしながらシュミレーション(笑)。
『日本の夏じたく』は、今年9年目を迎えますが、iwasakiは第2回から
なので8年目になります。
8年前は幼児だった子供らも、今じゃ座席いっぱいで暑苦しく・・・。
じゃ、車を大きくしよう!という気にはナカナカなれず・・・。
あと数年もしたら、勝手に留守番をしてくれるんだろうけれど。
今度は火事でも出されたら・・・と、こっちが落ち着かず(笑)。
夜逃げのようなこの大移動、まだしばらく・・・繰り返しそうです(トホホ・・・)

三渓園でみなさまのお越しを、出展者一同心より・・・お待ちしております。
f0177373_1414454.jpg


日本の夏じたく
横浜・三渓園
鶴翔閣 白雲邸 旧燈明寺
5月21日(木)~24日(日)
21日13:00~16:30
23日・24日10:00~16:30
by senshoku-iwasaki | 2015-05-20 14:57 | 展示会・お知らせ
<< 横浜・三渓園での『日本の夏じた... 新作の八寸帯地は、シュワシュワ... >>