<< 先日の『日本の夏じたく』展にて... いよいよ明日・・・三渓園での『... >>
横浜・三渓園での『日本の夏じたく』、お陰様で終了いたしました。
f0177373_202626.jpg

お天気にも恵まれて、大変充実した4日間でした。
今回も多くの皆様と、楽しい時間を過ごすことができましたこと。
とても有難く思っております。
お運びいただきました皆々様・・・出展者ならびに関係者の皆様に
心より感謝しております。
ありがとうございました!!

今回の『夏じたく』、私(エツコ)はずっとボケボケでして・・・(涙)。
いろんなモノ、コトを忘れっぱなしの失念だらけ。
落ち込みっぱなしの45歳(笑)。
直前にクニヒサが図書館で借りてきた、『村上海賊の娘』が面白過ぎて。
時間が無いくせに、夜な夜な上下巻を一気に読んだ寝不足のツケが・・・。
そういえば学生時代、テスト期間中ほど長編小説が面白かったような・・・?
学生時代以来の大失敗に、反省しつつも、昨晩遅くに南部町に戻り。
寝過ごしたい願望も叶わず(涙)、子供は学校に。
ぼけーっとしてるのは、母親だけではありませんで。
大甘の祖母宅で、ゲームとマンガ三昧のバカ息子。
あさってから中学入学後初の中間テストなんですが・・・。
あーあ。
彼もきっと・・・そんな自分に、落ち込む日が来るんだろうなぁ・・・と思いつつ。
『計画的な仕度』という大きなテーマ(!?)を、今からでも遅くないと信じて
母親のほうは取り組みたいと思いますっ!
来年こそは!(笑)。
by senshoku-iwasaki | 2015-05-25 21:23 | 展示会・お知らせ
<< 先日の『日本の夏じたく』展にて... いよいよ明日・・・三渓園での『... >>