<< 最新の、銀河シルクの八寸。 兄の舞台と、夏のイベントのお知らせ。 >>
増孝商店・夏場所'15のお知らせ。
f0177373_1930275.jpg

今年の夏も、『年に数回のiwasakiのshop』がオープンいたします!
春場所以降・・・iwasakiがお山の家に引きこもり・・・。
何をしていたかが、チョットだけ(!?)わかっちゃいます(笑)。

気がつけば・・・。
『日本の夏じたく』が終わってから・・・一日も休まず、かといって
馬車馬のようではなく・・・どこまでも農耕馬のごとく・・・エンドレスに
仕事を続けております。
工房に4台ある機のうち、常に3台にタテ糸が掛かった状態でして。
昨日までは緯吉野。
今日から杉綾、来週は平織りを・・・。といった具合に。
終わらない、終わらない、幸せな日々。

真夏の暑いときに、たった一週間なのですが。
熱いハートで織り上げた織物たちに、会いに来ていただけましたら
嬉しいですっ!!
f0177373_19302944.jpg

増孝商店(ますこうしょうてん)・夏場所'15

7.23 thu→7.29 wed  11:00-19:00 
☆25日のみ11:00-15:00

増孝商店
台東区蔵前1-6-11
tel 090-9197-3477
  
by senshoku-iwasaki | 2015-07-04 20:58 | 増孝商店 KM
<< 最新の、銀河シルクの八寸。 兄の舞台と、夏のイベントのお知らせ。 >>