<< 今織っているのは、紬着尺『視覚... 今取り掛かっている、杉綾織りの... >>
9月の展覧会。
毎年のことながら・・・。
あっという間に夏は過ぎ去って。
あら、もうすっかり・・・せぷてんばぁ。
9月には、イベントが二つもありまして。

ひとつ目は、静岡県、藤枝市のema galleryさんで。
金属造形の川合光さんと、ステンドグラスの川合幸江さん
アルミ造形の小山泰之さんとiwasakiの、南部町にアトリエ
を構える5人展です。
9月18日(金)~9月30日(水)まで。
ema gallery
藤枝市前島2-29-10-1
open 10:00-17:00  土日祝10:00-19:00
tel,054-631-4851

そしてもうひとつ。
9月最終の土日は、『観月展』。
5月の『日本の夏じたく』展でもご一緒させていただいた
12工房の方々と、秋の作品展を開催いたします。
会場は、代官山 ヒルサイドテラスアネックスA棟にて。
iwasakiは、秋のはじまりを感じるこの頃を、
織物で表現したいと思います。
一越一越、色糸を変えた大きな段のショール、sunriseや
絣あしのあるボワーンとした八寸、九寸の帯地を出品したい
と思います。

まんまるお月様、まだまだ待っててくださいね。
iwasaki、高速ウサギになってトントントントン・・・お餅じゃ
なかった(笑)、機織りに勤しみますっ!

f0177373_2013275.jpg

by senshoku-iwasaki | 2015-08-31 21:39 | 展示会・お知らせ
<< 今織っているのは、紬着尺『視覚... 今取り掛かっている、杉綾織りの... >>