<< 先日の『観月展』で・・・。 『観月展』、お陰様で終了いたし... >>
ema galleryさんでの5人展、おかげさまで終了いたしました。
ema galleryさんでの5人展、おかげさまで終了いたしました。_f0177373_203366.jpg

お出でくださったみなさま、ありがとうございました。
帯、着尺の無いiwasakiの出品は、久しぶりでした。

ショールや、マフラー、裂き織り・・・というものを
iwasakiでは、小品と捉えたコトは一度もありませんで。
着尺を織るよりずっと、時間のかかるショールなんてのが
結構あるんです。実は(涙)。
私たちが、織物が面白くて止められない理由もそんな
ところにあるのかもしれません・・・。
素材感がストレートに出て、その特性も活かせて。
さらに『HANDS』を感じる織物ならばサイコー!なのですが。
それがナカナカ出来ないからこそ・・・面白いのだと思うのです。

ステキな空間のなかで、川合さん、小山さんの作品たちと
iwasakiの織物を展示することが出来まして、嬉しかったです。
お世話になりましたema galleryさん、有難うございました。
by senshoku-iwasaki | 2015-10-01 21:23 | 展示会・お知らせ
<< 先日の『観月展』で・・・。 『観月展』、お陰様で終了いたし... >>