<< 今回の染織こうげいさんでの展覧... いよいよ明日から、染織こうげい... >>
染織こうげい・浜松店さんでの展覧会、お陰さまで終了いたしました。
f0177373_19553077.jpg

お運びいただきました皆さま、ありがとうございました。
ほんとうに、感謝の思いでいっぱいのiwasakiです。
先週の神戸店に引き続き、週末の3日間を浜松店にお邪魔させて
いただいたクニヒサ。
昨年、一昨年の展覧会でお求めくださった、iwasakiの帯や着尺を
お召しでいらしてくださったり、ご夫妻でiwasakiをお使いくださっているお客様、
遠方よりお出でくださったお客様・・・
とても嬉しく、刺激的な時間を過ごさせていただきました。
f0177373_19554982.jpg

染織こうげいさんは、iwasakiがテーマにしている、『とびっきりのフツーの日』の
最高峰のような(ホントです!)先輩方の作品や、産地の希少な織物を数多く
取り扱っているお店なので・・・正直、いつもドキドキなのです。
しかも、「こーゆーの」とか、「あーゆーの」とかゼッタイ何もおっしゃらない社長さんで。
今回も。好き勝手に作らせていただいた、新シリーズの『絞り絣』を、社長さんはじめ
スタッフの皆さんに、とても面白がっていただいて。それが何より嬉しかったです。
もっとイイ仕事がしたいっ!と、毎回ファイトが湧いてきます。
染織こうげい・浜松店の皆さま、大変お世話になりました。
iwasaki、いつまでたっても失敗を繰り返しながらの(トホホ・・・)二人がかりの仕事
ですが、さっそく次の仕事に取り組み始めております。・・・ガンバリます!
ありがとうございました!
by senshoku-iwasaki | 2015-10-26 21:35 | 展示会・お知らせ
<< 今回の染織こうげいさんでの展覧... いよいよ明日から、染織こうげい... >>