<< バッタバッタのiwasaki工房。 徳島・茜庵の『玉藍』。 >>
増孝商店・冬場所’15 もうすぐはじまります。
f0177373_2045231.jpg

19日から始まるというのに、今日やっとご案内状が出せた・・・現実。
遅っ!年が明けちゃうわよ~!ココロの声と葛藤しながら(涙)。
わかっていても、出来ないコトが多すぎる・・・能力低い系の私(エツコ)。
こんな自分と日々向き合っているものだから、保護者面談で子ども達の
学校に行って・・・。わが子のトホホなお話しをうかがっても、母よりマシか。
という結論に至りまして。どんどん寛容になってしまいます(涙)。

さてさて。
今年最後の増孝商店。
妄想のザワセリ先生の、旅のお土産のような、ホットな織物も並びます!
(・・・のハズです・笑・・・まだまだ制作中・汗)
マフラーやストール、ショール、ブランケットも新顔揃いです。
写真は、Hさまにリクエストいただいている緯吉野の半巾帯地。
iwasakiは、いつでもバッタバッタの自転車漕ぎですが。やっとやっと・・・
織り上がる織物は、いつだってまったり癒し系!?・・・(笑)

年の瀬の慌ただしいときなのですが、19日~23日の5日間。
チョットだけ・・・まったり時間をお過ごしいただけたら・・・ウレシイです。

増孝商店・冬場所’15
12月19日(土)→23日(祝・水) 11:00~19:00
                 23日 11:00~18:00

◆年に数回のiwasakiのshop 
◇増孝商店・ますこうしょうてん 
東京都台東区蔵前1-6-11
by senshoku-iwasaki | 2015-12-10 21:54 | 増孝商店 KM
<< バッタバッタのiwasaki工房。 徳島・茜庵の『玉藍』。 >>