<< 増孝商店・冬場所'15... 増孝商店・冬場所’15 もうす... >>
バッタバッタのiwasaki工房。
増孝商店・冬場所が今週末に迫りましたが。
iwasaki夫婦、バタバタ・・・とウールのホコリをまき散らし(!?)
最終コーナーを駆け抜けております。
f0177373_19385974.jpg

明日中に織り上がれば、湯通しをして、仕上げをして。
f0177373_19392466.jpg

きっと間に合う(ハズ・・・な予定の・笑)大きな楊柳マフラーは、
軽めのブランケット感覚で纏うコトも出来る、マフラー。
f0177373_19393831.jpg

クニヒサがかかっているのは、今回お初のマフラー。
ヨコ糸が浮く組成なので、こうした地厚のマフラーに向きますが。
こんな感じで、新しい八寸帯地が出来ないかなぁ・・・?と、
二人で考えながら、織り進めながら。
あと3日。
今週末から寒波もやって来るそうですし。
あったかマフラーも増孝商店に、イロイロ並べられるように・・・
まだまだガンバリマス!!
みなさまのお越しを、お待ちしておりまーす!

増孝商店・冬場所’15
12月19日(土)→23日(祝・水) 11:00~19:00
                 23日 11:00~18:00

◆年に数回のiwasakiのshop 
◇増孝商店・ますこうしょうてん 
東京都台東区蔵前1-6-11
by senshoku-iwasaki | 2015-12-15 21:05 | 増孝商店 KM
<< 増孝商店・冬場所'15... 増孝商店・冬場所’15 もうす... >>