<< 増孝商店・冬場所'15... 増孝商店・冬場所'15... >>
増孝商店・冬場所'15、いよいよ明日千秋楽です。
f0177373_19591229.jpg

おかげさまで明日までとなりまして。
今場所で、ご注文頂きました織物たちをお引渡しさせていただいたり。
それとは別に何件か、ご注文をいただいたり・・・。
iwasakiをお使いくださる、全ての皆さまに感謝です(涙)。
細々と・・・だけどエンドレスに、繋ぎ糸のような増孝商店になれば
イイなぁ・・・と思っております。

そうはいっても。
お客様がみえない時間もぽっかりあるある(笑)、ヒマな商店ですので。
並べた織物を眺めながら・・・来年はコレにどんな変化をつけようか!?
来年頂いている仕事を、どういうふうにしていこうか(出来るかなぁ?)とか。
ひたひたと近づいてきている、2016年がチョモランマに感じていたりして(汗)。

いやいや、今はまだ2015年!
今年最後の増孝商店は、明日が最終日。
南部町では11月中旬には丸坊主だった、イチョウの木も。
お向かいの榊神社のイチョウは、今が落葉のときでして。黄色いハート舞う
千秋楽となりそうです。
お天気は下り坂のようですが・・・よろしければお出掛け下さいませ。
by senshoku-iwasaki | 2015-12-22 20:00 | 増孝商店 KM
<< 増孝商店・冬場所'15... 増孝商店・冬場所'15... >>