<< 森くみ子さんとのプロジェクト・... 2015年も、お世話になりました。 >>
2016年も明けまして。
f0177373_19304951.jpg

南部町は、穏やかなお天気で始まりました。
今日からまた、新しい日々が綴られます。
iwasaki家にも。世界中のすべての人にも。
昨日よりも、3年前よりも、100年前よりも・・・。
今日のこの日が一番イイと思えるような、
そんな毎日が綴れますように。
f0177373_19314573.jpg

毎年恒例の、地域の『新年互礼会』に日の出前から・・・
六地蔵さんのある高台に集合のクニヒサ。
今朝は霜も無く、ここに越してきてから最高の日和だったかも。
まったりと、テレビを眺めていてもなんだか落ち着かず。
おせちにお雑煮・・・しっかり食べて、午後には・・・。
なんでか二人して仕事場で(笑)。
クニヒサは、キラキラの銀河シルクのタテ糸巻きと整経を。
私(エツコ)は、新しい半巾帯に掛かっております。
もうすっかり春色のiwasaki工房。
お蔭さまで。
勤勉な、この地の人たちに近づいてきたのかも!?の
今年の始まり。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by senshoku-iwasaki | 2016-01-01 21:15 | 岩崎のある日
<< 森くみ子さんとのプロジェクト・... 2015年も、お世話になりました。 >>