<< 先日、伊勢丹での展覧会で・・・。 伊勢丹新宿店での展覧会、5日ま... >>
『染・織・繍・組 手わざを愉しむ春の装い』展、お陰様で終了いたしました。
f0177373_21425181.jpg

年度末初めのお忙しいところ・・・。
お出でくださいました皆々様、心より感謝しております。ありがとうございました。

また鎌倉のギャラリーミンネさんでの展覧会のほうも先日、お陰様で終了して
おります。こちらのほうも・・・ありがとうございました。

一週間在廊しておりましたクニヒサ、本日南部町に戻りまして。
日頃・・・山の中で、ほぼ引きこもりで制作しておりますので(笑)。
キラッキラ!で、大勢のお客様で賑わう新宿伊勢丹で・・・ぽっかーんとしている
間に過ぎ去った日々だったようです。
ですが。
やはり会場でお客様や、担当のスタッフの方々、グループ展でしたので、久保さん、
飯島さん、峯さん・・・違うジャンルの皆さんに、今回もいっぱい刺激を受けまして。
次はこんな感じのモノが作りたいなぁ・・・と、新しい扉が見えてきました。
それは不思議と・・・留守番をしていた私(エツコ)にも。

工房では・・・。
クニヒサが置いていった宿題を、どうにかこうにか全て終えまして。
アタマの中を整理するにはもってこいの(!?)残糸繋ぎを、毎夜・・・黙々と。
今日から、我が家の子供たちも新学期。
新しい季節に、心新たに・・・明日から新作に取り掛かりたいと思います!
by senshoku-iwasaki | 2016-04-06 22:11 | 展示会・お知らせ
<< 先日、伊勢丹での展覧会で・・・。 伊勢丹新宿店での展覧会、5日ま... >>