<< 増孝商店・GW場所、明日までです。 最新作の半巾帯も持って・・・。 >>
増孝商店・GW場所はじまりました。
増孝商店・GW場所はじまりました。_f0177373_19304742.jpg

今回は3日間限りの店開きとなってしまいましたが・・・。
本日も多くの方々にお運び頂きまして、本当に感謝しております。
iwasaki夫婦、二人してナカナカお店の仕事というものに慣れませんで・・・。
あわわあわわ。。。あたふたあたふた。。。の素人商店で(汗)、お客様にご不便を
おかけしてしまうこともあるかと思いますが。

よろしければ素材のこと、織りのことなど製作工程のお話しでしたら喜んで!
職人商店に、ゆっくりとお付き合いいただけましたら嬉しいです。
増孝商店に並ぶものは、間違いなくクニヒサと私(エツコ)の手指から生れ出た織物です。
でもでも、糸になるまでに更に多くの手指を通しているものだから・・・そんな思いや、
時間を、ほんのひとときでも共有出来ましたらこの上なく幸せです。

明日、明後日とひっそり営業しております。
お出かけいただけましたら嬉しいです。
by senshoku-iwasaki | 2016-05-03 19:31 | 展示会・お知らせ
<< 増孝商店・GW場所、明日までです。 最新作の半巾帯も持って・・・。 >>