<< 増孝商店・GW場所お陰様で終了... 増孝商店・GW場所はじまりました。 >>
増孝商店・GW場所、明日までです。
f0177373_192887.jpg

増孝商店は、第六天・榊神社の向かいにありまして。
榊神社脇には『御蔵前公園』があり、斜め向かいになります。
平日ですと、外回り中やご近所のオフィスのサラリーマンの憩いの場
にもなっている公園ですが。
いつもなら、近隣の保育園の園児たちが箱型の台車のような押し車で
先生とやってきて、かわいい声も聞こえたりするのですけれど。
今日はひっそりと。
マロニエのお花が咲いてる~!と思いましたら、ベニバナトチノキと
名札がありました。

増孝商店・GW場所、いよいよ明日までとなりますが。
今日はご夫婦でお出でくださった方が4組も!!
奥様だけでなく、ご主人も糸のことや、組成のこと・・・楽しく一緒
におしゃべりが出来まして。
普段はお忙しいご主人たちともお会いできる、GW場所というのも悪く
ないなぁ・・・と思ったりして(笑)。

不定期な季節商店の増孝商店。
iwasakiの都合、イワサキ家の都合で(涙)ナカナカ日程を決めること
が出来ないのが、自分たちも大変もどかしいのですが・・・。
ブログをご覧くださり、遠方よりわざわざお越しいただいたりと・・・。
本当に感謝しております!!

明日の最終日は、連休も最終日という貴重な日ですが。
よろしければ下町のちょっとディープな(!?)オアシス『御蔵前公園』
と増孝商店、そして健康にご利益があるといわれる第六天・榊神社にも!
お出かけくださいませ!!
by senshoku-iwasaki | 2016-05-04 19:29 | 展示会・お知らせ
<< 増孝商店・GW場所お陰様で終了... 増孝商店・GW場所はじまりました。 >>