<< 『衣裳らくや』さんでの展覧会、... 横浜・三渓園での『日本の夏じた... >>
『日本の夏じたく』展、お蔭さまで終了いたしました。
f0177373_20455356.jpg

今年も大勢の皆さまにお出でいただきまして。
10周年の『日本の夏じたく』展、無事終了できまして・・・心より感謝しております。ありがとうございました!!
f0177373_2045942.jpg

今回は会場入り出来なかった私(エツコ)ですが。
クニヒサから会場の様子や、何よりお運びくださったお客様・皆さまが本当に楽しんでくださっていて・・・
と聞きまして。
この夏じたくの事務局リーダーの、アトリエ紀波さんの10年間のご苦労が大きな実りになったのだと・・・。
留守番をしていた(涙)私も!とても嬉しい3日間でした。
iwasakiは、2回目からのこの9年で・・・何か少しでも成長できていたら良いのだけれど・・・(汗)。

芸風はあんまり変わりませんが(笑)・・・。子供たちの成長とともに、仕事に集中出来る時間が増えまして。
最近は本当に、四六時中仕事をしております。おかげさまで、じっくりと帯や着尺に向き合えるこの日々が
9年前より3年前より、今を一番幸せに感じております!
来年もこの場に出展できるよう、頑張りたいと思います。
お運びいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

なんと今週金曜日からは、東京・浜町にあります『衣裳らくや』さんでの展覧会が始まります。
留守番中、私はせっせと・・・最新の生紬を織り続けておりました。まだまだ・・・足掻いております!
by senshoku-iwasaki | 2016-05-29 22:08 | 展示会・お知らせ
<< 『衣裳らくや』さんでの展覧会、... 横浜・三渓園での『日本の夏じた... >>