<< 森くみ子さんとのプロジェクト・... 衣裳らくやさんでの展覧会、いよ... >>
衣裳らくやさんでの展覧会、お陰様で終了いたしました。
f0177373_2001918.jpg

お出かけくださった皆さま、らくやさんのお客さま、そして・・・らくやさんのスタッフの皆々さま。
本当にありがとうございました。

この展覧会がはじまる直前に織り上がった、新作の生紬『island』のアイボリータイプも・・・。
クニヒサがらくやさんにお邪魔しているときに、ステキな嫁ぎ先が決まりまして。
先週はお天気の良い日に、湯通しに砧打ちを施しまして・・・郡上の湯のし屋さんに湯のしを
お願いしました。

手織り物は、少しずつしか織り進められませんが。
こうして多くのお客様にご覧いただいたり、手に取っていただいて・・・手織り物の面白さを
感じていただけたら!何よりもウレシイです。
私たちももっともっと!楽しい織物を、元気に作り続けたいと思っております。
今回も貴重な出会いに・・・心から感謝しております。ありがとうございました!!
by senshoku-iwasaki | 2016-06-12 21:27 | 展示会・お知らせ
<< 森くみ子さんとのプロジェクト・... 衣裳らくやさんでの展覧会、いよ... >>