<< 染織こうげい・浜松店さんで・・... 染織こうげい・浜松店さんに最後... >>
染織こうげい・浜松店さんにお邪魔してきました。
21日(金)22日(土)23日(日)と。染織こうげい・浜松店さんに、今回は初めて私(エツコ)も!
お邪魔してきました。こうげい浜松店さんでの展覧会は、今回が4回目。
こうげい浜松店さんは、織物のお好きなスタッフさんと、お客様の多いお店ですので・・・。
私たちも毎回・・・こうげいさんの展覧会には、必ず新しいコトに挑戦させていただいております。
たぶん、無いんじゃないかなぁ~。でもiwasakiらしいんじゃないかなぁ~
そんな新作たちとともに、ドッキドキの3日間でした。
f0177373_20213267.jpg
新作の絞り絣も、絵羽も。それぞれ素敵なユーザーさんにお選びいただいて。
何よりも。
最初の展覧会から・・・お選びいただいたり、ご注文で作らせていただいたお着物や、帯、ショールも!
皆さまが身に着けて会場にいらしてくださって。それが皆さま、本当にステキな着こなしで!(涙)
嬉しいやら、有り難いやら、恐れ多いやら・・・。私(エツコ)、緊張で脂汗(!?)が・・・。
皆さまのスナップは、これからアップさせていただきたいと思っております。
f0177373_20214901.jpg
私たちは昨日南部町に戻りましたが。
こうげい浜松店さんでの展覧会は本日で、お陰様で終了いたしました。
今回は私も、本当にたっくさん刺激を受けました!
こうげいさん、スタッフの皆々様、そしてたくさんのお客様・・・お目に掛かれて本当に幸せです。
これからも。
iwasakiなりに精いっぱい頑張りたいと思っております!!
心より感謝しております。ありがとうございました。


by senshoku-iwasaki | 2017-04-24 22:39 | 展示会・お知らせ
<< 染織こうげい・浜松店さんで・・... 染織こうげい・浜松店さんに最後... >>