<< 排水管を通す工事 ・・・の中間。グレー礼賛!? >>
きものは いきもの。
今日、工房に 東京と名古屋からお客さまがみえました。お二方とも大変キモノがお好きな方で 色々なことやモノを 見て ふれて 知っていらっしゃるので 私どもも 伺えるお話がとても参考になりました。 

「なるほど、なるほど」

「そうか!なるほど~。」
iwasakiスイッチのぼたんがON。

「あっ!それで良いんダァ。」

「それっ! つくりましょう!」

「この方向でOKなんだ。」

        ・
        ・
        ・
        ・

iwasakiのつくる織物は、タンスの肥やしになるような、立派なものじゃないので・・・。

自家織物の良さは、日々着て、楽しんで、着倒すことにあると思っています。

まさに、そんなふうに思って実に楽しんでいるお二人に、いっぱい力を頂きました。

キモノもイキモノ。
生の意見を活かして、いつも鮮度の良い iwasaki を目指します。
by senshoku-iwasaki | 2008-09-01 22:00 | 骨子・背景
<< 排水管を通す工事 ・・・の中間。グレー礼賛!? >>