<< 贅沢な展示会 ありがとうございました。 >>
トンピタ
4歳の娘が、最近変わったことを言うようになりました。

私のトンピタは、おへそに居て 朝起きる前にトンピタといっしょに牛乳風呂に入る。
私は保育園に行って、トンピタは幼稚園。夕方5時になるとおへそに戻ってくる。・・・・・・・・・・・・・・まだまだ続く。

トンピタって何?

6歳の息子が
コンピューターだよ。僕のコンピューターはお腹に居て・・・・・・
と始まりました。

娘と息子とトンピタ、温かく見守りたいと思います。

(息子よ、トンピタと腹時計は違うんだよね。)
by senshoku-iwasaki | 2008-10-31 19:23 | 岩崎のある日
<< 贅沢な展示会 ありがとうございました。 >>