<< もりのわ工房 布きれ・やました。展示会 >>
他力本願
ギャラリー工さんでの展示会は、11年やっているのですが 工さんが東京・谷中にあった時代、谷中近隣に住む学生さん達もたまたま見にこられ、その方達と知り合いになったりしました。
その知り合い達が みなさんご活躍してること、してること・・・。映画のプロデュサー補になっていたり、有名広告会社のカメラマンになっていたり・・・。
ズボンの裾をガムテープで直していた彼が 「こんな高級和菓子を差し入れてくれるなんて」とエツコさんも喜びながらビックリ。他にも まだ20代なのに中野駅近くに一戸建てを建てるとか・・・。
何も変わらないのは、iwasakiだけなようです。
「もっと彼らに活躍してもらって、iwasakiを押し上げてもらおう!」
と決めました。かなり重いけどよろしくね。
by senshoku-iwasaki | 2008-12-01 18:46 | いわさきのつながり
<< もりのわ工房 布きれ・やました。展示会 >>