<< 融けそうな暑さ・・・。 久し振りに工房改築。 >>
真夏になってしまってからの 夏じたく。
真夏になってしまってからの 夏じたく。_f0177373_20171931.jpg
暑い暑い・・・。
Kさんにご注文いただいた紬を
セットアップして、試しによこ糸
を入れて・・お色のお返事待ち。
そうだ!今のうちに・・。工房も
やっと 夏じたく。
きのうから網戸を洗ったり、硝子
を拭いたり・・・夏の大掃除。
湿気たっぷりだった工房も、この
ところの夏日で ようやく少し乾
いてきました。
クニヒサはアポロ計画を進行中。
私ひとり、掃除婦さんだわ・・・と
思っていましたが。
クニヒサが撮ったこの写真、
建具屋のオッサンのような背中に・・・ガッカリ。(トホホ・・・)
午後 自分用に夏キモノの下着のステテコを、見よう見真似で作ってみたりしてるうち・・・(家庭科ちゃんとやっておくベキだったと、いつも反省。)
Kさんから 早速にお電話をいただいて・・GOサイン!(ヨカッタ~)
明日からは 暑さにマケズ タオル鉢巻でガンバッテ織ります!!
by senshoku-iwasaki | 2010-07-21 20:48 | 岩崎のある日
<< 融けそうな暑さ・・・。 久し振りに工房改築。 >>