<< お盆の間 工房に泊まり込んで・・・ 2010 ekkaコート地の準備。 >>
書家の小熊さん。
書家の小熊さん。_f0177373_20592211.jpg
昨日 三渓園での『夏じたく』
出展されてる、書家の小熊さん
のメールに「朝日か読売の夕刊
よかったら見て~」とあり・・・。
「朝日も読売も、取り扱いがほと
んどない南部町。そもそも夕刊
というものが存在しない~!泣」
とぼやいたら、アトリエ紀波さん
が添付してくれました。^^
このブログのネームカードを書い
てくださったのも小熊さん。
この筆跡に、『小熊さん』が凝縮
されています・・。こういうものを
目の当たりにすると、やっぱり
小熊さんはどこまでも小熊さん、
書家なんだなぁ・・と痛感します。
八代亜紀も五木ひろしも 私が子供の頃からすでにスターだったけど、当時より更により一層今、八代亜紀であり五木ひろしであると思うのです・・・。
iwasakiも、小熊さんのように より一層のiwasakiを目指したいっ!
by senshoku-iwasaki | 2010-08-13 21:27 | いわさきのつながり
<< お盆の間 工房に泊まり込んで・・・ 2010 ekkaコート地の準備。 >>