<< 絣も・・・好きなんですが。 「今週は 赤い日だらけだわねぇ... >>
まずは 10月15日までに・・・。
iwasakiの 今年の秋の工房展は、10月16日(木)~26日(火)を予定しています。
いつものことだけど、先々がなかなか読めないiwasaki。
それまでにコレとコレとコレはやっておかないと・・・。
あーっ!まだ頼んでいた糸が届いていなかった・・・。とか。
新しい、ブランケットの規格をどうしよう?とか。
手指を動かしながらでないと、なーんにも考えられないのです・・。
ムムム・・・。
それにしても、工房の庭の草が伸び放題。
この間 外まわりをキレイにしたばっかりに、より一層 中の草だらけが目立つような・・・。
チビッコ部隊も総動員で、庭の草むしりを今日はしました。
土曜や、日曜に仕事の続きだったり、草刈りだったり、こんなコトが出来るようになっただけでも
子供らの成長を感じます。今日は(チョットだけど)手伝ってももらったし・・・。
もっと頼りになる頃には、付き合ってももらえないんだろうケド。
工房展までに少しずつ・・・片付けながら仕事も進めたいと思います。
by senshoku-iwasaki | 2010-09-26 19:49 | 展示会・お知らせ
<< 絣も・・・好きなんですが。 「今週は 赤い日だらけだわねぇ... >>