<< 仕事初め。 2012年のはじまり。 >>
空に龍。
空に龍。_f0177373_21495791.jpgそれはもう、一年半ほど前になってしまったけれど。
娘にせがまれて行った、『富士山こどもの国』で息子の提案
で最初に乗ったカヌーで、一家全員息子に湖に落っことされ
て入国後30分でずぶ濡れで退国したコトがありまして。
そのときにお借りしたTシャツを、お返しに行くつもりが・・
結局今日になってしまって。お礼とお詫びの年の初め。
標高800メートルの、富士山麓。寒いっ!(笑)
あのとき娘がやりたかったターザンロープや、くもの巣ネット
羊やアルパカに餌をあげたりとか、乗馬体験・・。ぜーんぶ
やって一番高いところで、凧揚げも初体験。お正月だねぇ。
ドン臭い息子は今回も、最初のターザンロープで落っこちて
霜が溶けた地面で泥だらけ。(なんで?)それでも最後に
体験できた、雪ぞりで何度も転ぶうちにキレイになっていた
けれど(笑)。(どーして?)
10代の頃から『ラッシュがまず苦手』というクニヒサ。
今日も『混雑』に怯えながらのお出かけだったけど、意外にも
空いていて・・子供たちにとってもラッキー。これで帰りに
富士宮のジャスコに寄ってくれたら、ゲームも出来て息子的
には超ラッキーだったんだろうけど。浅間神社から大混雑の
富士宮市街地。ジャスコも駐車場に1時間待ちの看板が・・。
見た瞬間、ウインカーを切り替えて素通り・・。
一瞬喜んだ息子、その後ガックリ・・。
一度フワっと揚がって落っこちた、息子の凧のよう。
by senshoku-iwasaki | 2012-01-03 23:28 | 岩崎のある日
<< 仕事初め。 2012年のはじまり。 >>