<< iwasaki・夏の山陰修学(... iwasaki・夏の山陰修学(... >>
iwasaki・夏の山陰修学(!?)旅行・弓ヶ浜→米子城跡。
iwasaki・夏の山陰修学(!?)旅行・弓ヶ浜→米子城跡。_f0177373_1001827.jpg境港の水木しげるロードを堪能
したあとは、弓ヶ浜を通って・・・
米子へ。
今回の修学旅行、企画実行は
クニヒサ!私は発案のみという
実に、染織iwasakiそのまんま
な事態(笑)。運転が苦手な私
は、高速道路は怖いからダメ。
一般道は、キョロキョロしたいか
らもっとダメ!!・・・結局。
~♪ボクは乗客だが、お約束。
弓ヶ浜海辺の道は、「スゴーイ
キレイ!!止めてぇ~!」の
厄介な乗客(笑)。弓浜絣は、
こんな美しいところで生まれた
のねぇ~。ついでに写真も
iwasaki・夏の山陰修学(!?)旅行・弓ヶ浜→米子城跡。_f0177373_1013659.jpg苦手な私は、カメラもクニヒサ!
シャドウとして写っているのが
なんだか物語ってます・・・。
何にも出来ない私ですが、鼻
は利きます(笑)。特に美味しい
モノには!食いしん坊の息子と
ともに、鼻腔を全開にして・・・
夕ご飯は、山陰海の幸づくし!
鯵にノドクロ、イカに蛸・・・・。
ビンボー旅行には、ビジネスホ
テルが強い見方。となると、夜
は地元の美味を掘らないと。
掘ったつもり・・でも、『食べロ
グ』にちゃーんと載ってたりする
から『発見』は難しいけど、米子
城があった頃は違うだろうなぁ。
by senshoku-iwasaki | 2012-08-05 10:57 | 岩崎のある日
<< iwasaki・夏の山陰修学(... iwasaki・夏の山陰修学(... >>