<< iwasaki+飯島桃子コラボ... いよいよ・・・三渓園での『日本... >>
『日本の夏じたく』展、終了いたしました。
『日本の夏じたく』展、終了いたしました。_f0177373_1543464.jpg

連日お天気にも恵まれて・・・お陰様で大変賑やかな『夏じたく』展となりました。
お出で頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
三渓園での『日本の夏じたく』、今回で8回目となりまして。iwasakiは7回目の出展でしたが、
じっくりとご覧下さって、ゆっくりと会場の時間を過ごしてくださるお客様方に・・・
iwasakiもたくさんお話をすることができました。
毎年のことなのですが、自分とは違うジャンルで活動されておられる出展者の方々の仕事も
大変刺激になる3日間でした。 
今年は、日本刺繍の飯島桃子さんと並んで。コラボの九寸帯地は、緯吉野の織り地に雪花が。
コレがまた・・・ホントにスバラシイ!!のですが、この帯のことはこれからアップいたします。
by senshoku-iwasaki | 2014-05-26 15:58 | 展示会・お知らせ
<< iwasaki+飯島桃子コラボ... いよいよ・・・三渓園での『日本... >>