<< 増孝商店・師走場所真っ最中です。 今年最後の『増孝商店』、今週末... >>
増孝商店師走場所、またまたひっそりと・・・(笑)始まっております。
増孝商店師走場所、またまたひっそりと・・・(笑)始まっております。_f0177373_19561465.jpg

本日より、iwasaki酉の市じゃなかった(笑)今年最後の増孝商店ウィークです。
まるで南部町のようなお天気雨の降る頃オープンしまして。
東京も寒いなぁ・・・。とまたまた季節を実感しております。
今回は新作の、ポップな楊柳のマフラーや、赤ケット青ケットにブランケット。
今回ばかりはお蚕パワーだけじゃなくて、もうすぐやってくる、
ひつじの年の羊たちの力も入った(!?)あったか織物も充実しております!
今年iwasakiに訪れているお馬さんは、そもそもスローな農耕馬ですが(笑)。
そんな駄馬ちゃんのお尻を感じながら・・・さらにスローで一癖ある(!?)
iwasakiの羊ちゃんを感じる『増孝商店・師走場所』になれば・・と思っております。
先生も走る、忙しない年の瀬に・・・
まったりと牧場な(!?・ホントは極上と言いたいのですが・笑)ひとときを
お過ごしいただけたらウレシイです。
お待ちしておりまーす。
増孝商店師走場所、またまたひっそりと・・・(笑)始まっております。_f0177373_1956488.jpg

by senshoku-iwasaki | 2014-12-20 19:58 | 増孝商店 KM
<< 増孝商店・師走場所真っ最中です。 今年最後の『増孝商店』、今週末... >>