<< 2014増孝商店・師走場所、お... 増孝商店の周辺・隅田川 >>
増孝商店・師走場所、いよいよ千秋楽です。
おかげさまで明日をもちまして・・・今年のiwasakiの『増孝商店・2014』は終了です。
思えばこの3月の春場所から始まりまして。
iwasaki、いつになく(!?)ギアをトップにいれて・・・?(トップだったのかなぁ・笑)
小さいエンジンをブォーと鳴らして(笑)走り歩いてきましたが(走り続かないので途中歩きます・笑)。
こうやって。
iwasaki商品を眺めておりますと、来年は。
エコドライブながらもっと面白い織物に変化させたいなぁ・・・と思っております!
年を重ねる度、走る速度は更に落ちますので(笑)
せめて見える人には見える見える・・・車窓の景色をもっともっと
お届けできるiwasakiを目指したいと思っておりますが、
まだ『増孝商店・2014』バージョンをご覧いただける方がございましたら・・・
ぜひ明日の千秋楽にお運びくださいませ!!
増孝商店・師走場所、いよいよ千秋楽です。_f0177373_2003625.jpg

by senshoku-iwasaki | 2014-12-25 20:02 | 増孝商店 KM
<< 2014増孝商店・師走場所、お... 増孝商店の周辺・隅田川 >>