<< 東京・蔵前 榮久堂の『柳多留もなか』 増孝商店・師走場所、いよいよ千... >>
2014増孝商店・師走場所、お陰さまで終了いたしました。
年末の慌しいなか、また連日お寒いなか・・・
おいでくださった皆々様、本当にありがとうございました。
お向かいの第六天榊神社も、昨日から迎春仕様となりました。
春の桜、夏の蝉時雨、そして今回の竹と松。

お陰様でiwasaki、大変充実した一年を過ごさせていただくことができました。
『増孝商店』は、一年に1ヶ月ほどしか営業できない季節商店なので・・・。
iwasakiの独り相撲で、どなたもおいでいただけなかったらどうしましょう!?
・・・と。実は今でも不安だったりいたしますが。
今回も「ブログを見て・・・」とか、「たまたま通りがかって・・・」とかとか。
思いがけない出会いにも、心から感謝しております。
南部町の、山の中の工房に引きこもってるよりも・・・
はるかに季節や、お客様の心を、肌で感じ取ることのできた2014年でした。
これから。
今年感じた・・・たくさんのぬくもりを、一越一越・・・
また新しい(!?)懐かしい(!?)iwasakiならではの織物にしていこうと思います。

ありがとうございました。
2014増孝商店・師走場所、お陰さまで終了いたしました。_f0177373_19291677.jpg

by senshoku-iwasaki | 2014-12-26 19:31 | 増孝商店 KM
<< 東京・蔵前 榮久堂の『柳多留もなか』 増孝商店・師走場所、いよいよ千... >>