<< 2015・春夏向け『sunri... 織り上がったばかりの『地紋のあ... >>
雅趣 Kujiraさんでの三人展、終了いたしました。
f0177373_19462842.jpg

お陰様で終了いたしました。
お出でいただきました皆さま、Kujiraさん、本当にありがとうございました。
約2年ぶりのKujiraさんでの出展でしたが、前回よりも面白くなっていたらイイなぁ・・・。と
思いながら制作しておりましたが。そんな私たちの思いが少しでも・・・感じ取っていただけた方が
ありましたら、作り手としましては何よりも嬉しいです。
iwasakiは、ゆっくりゆっくりとしか進みませんが(涙)。チョットずつ変化(!?)進化(!?)出来るよう
努力していきます。どうかこれからもヨロシクお願いいたします。

写真は、最最近作!(ホントについ最近・笑)の銀河シルクの山形斜文の八寸帯地。
ヨコ糸に柞蚕種の生糸を、クニヒサお気に入りの(笑)ターコイズブルーに染めて。
Kujiraさんにお問い合わせいただいて、会期中に追加でお送りさせていただいたものです。
iwasakiは、生きるコトと織物づくりがどこまでも一緒。
だからiwasakiの織物が充実していれば、私たちが充実しているというコトでして。
iwasakiのなかで、今キテル色だったり、織り方だったり、糸使いだったり・・・をしつこくしつこく(笑)
あれやこれや展開していくなかで、もっともっと引き出しを増やしていけるよう、伸びシロを信じて(笑)
勉強してゆきたいと思っております!
by senshoku-iwasaki | 2015-02-21 22:13 | 展示会・お知らせ
<< 2015・春夏向け『sunri... 織り上がったばかりの『地紋のあ... >>