<< 増孝商店・夏場所'15... 増孝商店・春場所中に繋いだ糸が... >>
増孝商店・夏場所'15いよいよ始まります。
増孝商店・夏場所\'15いよいよ始まります。_f0177373_19262034.jpg

南部町の工房周辺では鳴いていなかった、ミンミンゼミの声を聞きながら・・・。
この数ヶ月・・・買い物にも出かけず(笑)引きこもって作っていた反物たちを並べております。
一日のうちのほとんどを、これらの制作に充てていたわりには・・・?
やっぱり生産効率の悪い仕事だったのかぁ・・・。と改めて(笑)。
でもとっても楽しい上半期の仕事でした!
iwasakiの小さな舟は、海を越えて空を飛んで。空想の旅を繰り返しております。
今年は、地中海方面から東欧の小さな街を経て・・・中央アジアをゆるゆると・・・。
やっぱりシルクロードも辿りたいなぁ・・・。妄想の、織物の旅のお土産は。
iwasakiですから、どこに行ってもその土地の、子供も大人も老人も。
みーんな関わって出来たような自家織物たちです。
帯に、着尺に、ストールに。小さな敷物も。
蒸し暑い東京の夏・・・蔵前までお越しいただけましたら嬉しいです!

増孝商店(ますこうしょうてん)・夏場所'15

7.23 thu→7.29 wed  11:00-19:00 
☆25日のみ11:00-15:00

増孝商店
台東区蔵前1-6-11
by senshoku-iwasaki | 2015-07-22 19:32 | 増孝商店 KM
<< 増孝商店・夏場所'15... 増孝商店・春場所中に繋いだ糸が... >>